💪筋トレパパPTのブログ

筋トレ、旅行、Camp、本、カメラが好き。

現在の筋トレ状況

こんにちは!

皆さんコロナは大丈夫ですか?

コロナの影響でジムが6月まで休館していて

その間自宅でチューブトレーニング、アブローラーぐらいしか出来ず+新人なので色々臨床に慣れるのに時間が掛かりトレーニング出来ない日々が続きました😭

 

6月に入ってからはマスク着用でジムの利用が可能となり6月1日再開初日からガンガン追い込んだ結果次の日見事に桁違いの筋肉痛になりました。

 

それから週2.3ペースで行ってますが、プロテインEAAが無くモチベーションが上がりません。←言い訳❗️

近々マイプロテインが届く予定なので、これからガンガン追い込みたいと思います!

今年はしっかりとバルクアップして行こうと思います。