💪筋トレパパPTのブログ

筋トレ、旅行、Camp、本、カメラが好き。

計画性を持ち時間を効率よく使う‼️

みなさんこんにちは☀️

7月に入って早半月が経とうとしてます

ここ最近雨がずっと続いてて

九州の方はすごい被害が出て

大変な事になっていますね😭

 

いきなりですが、皆さんは毎月目標を立てていますか?

ここ最近ダラダラな生活をしていて

時間を無駄にしている様な感じがします。

僕的にもダラダラした生活が嫌いで

計画を立てて効率よく時間を使うのが苦手で

それを直して行こうと思いこれから僕は毎月目標を立てて行こうと思いました。

 

7月の目標は

本を2冊読む📚
blogを3記事作成📝
週3回以上トレーニング💪
1日1時間は勉強✏️

 

時間が無いと言い訳をせず

効率よく時間を使う

継続していくと自然とダラダラとした生活じゃなく

計画的に色んな事に取り組めると思います!

 

皆さんも是非毎月目標を立てていってはいかがでしょうか?