💪筋トレパパPTのブログ

筋トレ、旅行、Camp、本、カメラが好き。

初めまして!筋トレ好き新人理学療法士です。

皆さん初めまして、筋トレ好き新人理学療法士です。
初めに自己紹介をさせて頂きます。
性別:男
誕生日:1996/12/24
年齢:23歳
血液型:O型
出身地:兵庫県
趣味:筋トレ
職業:理学療法士(病院)

こんな感じです。笑

 

まず、僕がblogを始めようと思った
キッカケについてお話します。
僕は理学療法士になる為に4年制の専門学校に通いました。卒業までなんとかストレートで進級していくことが出来たのですが、国家試験に落ちて1年国試浪人しました。そして、1年間浪人生活を送り、無事今年国家試験に合格しました。春から理学療法士として病院に勤める事になり、これまでの事、これからの出来事、学んだ事を発信していこうと思いblogを始めました。

 

ゆる〜く不定期で更新して行くつもりなので
よかったらまた見にきて下さい!