💪筋トレパパPTのブログ

筋トレ、旅行、Camp、本、カメラが好き。

日帰り旅行in滋賀県Part2

こんにちは😃

筋トレ好きな新人理学療法士です‼️

 

次に向かったのがメタセコイア並木です🌲

なんせInstagramとかでよく見る写真やけど

人とか車とか映らないように撮るの難しすぎる😭

f:id:reha_fit_yuji:20200830221022j:image

 

そしてこの後も色んな所に行くはずだったが

渋滞にハマって時間ロスしたのもあるし

お店の定休日などが重なり行きたい所に行けず

締めにご飯食べて温泉に入って帰る事にしました😭

 

旅の締めはラーメン🍜

Flyingチキン野郎に行ってきました!


f:id:reha_fit_yuji:20200830220926j:image

f:id:reha_fit_yuji:20200830220930j:image

僕は台湾まぜそばにしましたが

めちゃくちゃ美味しかった✨

そして、温泉に行って家に着いた頃には12時前で

弾丸で寝て次の日仕事に行きました😂

 

次の日の仕事が物凄くしんどく感じた笑

次からは最低でも10時過ぎまでに

帰って来れるようにスケジュール立てて

旅行に行こうと思います🤣✈️

 

〜Question〜

上腕二頭筋(長頭、短頭)の起始、停止は?

ヒント💡


f:id:reha_fit_yuji:20200830221814j:image

f:id:reha_fit_yuji:20200830221817j:image

 

それではまた次の投稿で👋